こんにちわ。
当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

一年前にリノベーションしたマンションに、
四人暮らしをしております
30代のワーキングマザーです。
2018年2月に第二子が生まれ,
現在、産休中です。

ブログでは、
日々の暮らしを綴っています。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

お買い物マラソンももうすぐ終了ですね。



私も昨日に、少しだけ買い回りしましたので
ご紹介させてください。


①北海道産直グルメ ぼーの


長男が大好きなホットケーキをまた購入しました。
マラソン中は、割引が大きいうえに
1500円以上で100円引きクーポンがあったので、
気になっていた「だし」も一緒に購入しました。


茅乃舎だしをプレゼントで貰ってから
「だし」があると楽なうえに
美味しい料理が作れることを知ったので
これも美味しいといいなぁ。
IMG_5696
この鶏だしで、野菜炒めの味付けするだけで
すごくすごく美味しく作れましたよ。
誰が作っても味が決まるのはありがたいです。




②アットコスメショッピング
予定していた化粧直しのUVケア商品と
送料対策でリップクリームも一緒に。




結局、UVケア商品は、エトヴォスにしました。
リップクリームは、久しぶりのヒットで
おそらく5本目位です。
なくなるのが早いのが難点ですが
潤いはしっかりしてます。


③タマチャンショップ


お気に入りのナッツの塩仕立てが
安くなっていたので、二袋購入。
現在、売り切れてしまったみたいです。

いつものナッツはこちら。
塩なしでもナッツそのものの味が
しっかりしているので、とても美味。


今回は、三店舗のみの買い回りのみで終了です。
次回の完走の為にとっておきます!
日用品も切れそうですし、
アウトドア用品や子供の夏服も欲しいです。
もちろんインテリア用品も。


前回のマラソンで買ったブレスレット
本日の15:00~5時間のみのタイムセールです。
プチプラに見えずとってもおススメです。
写真撮ろうとしたのですが、私の技術だと
自分自身が金属部分に写りこんでしまって・・・笑


夏は、ブレスレット活躍しますね。


買い物記録にお付き合いいただき
ありがとうございます。


現在、WEB内覧会中です。
良ければご覧ください。
<WEB内覧会>
●子供部屋
●キッチン①
●キッチン②
●キッチン③

●リビング
次回は、寝室の予定です。


更新の励みにしています。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


皆さんのお買い物はこちらから。
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

我が家も、格安スマホに替えて、
二人で月9000円も安くなりました。
(その時の記事・・・(●)
キャンペーンはこちらから。