こんにちわ。
当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

一年前にリノベーションしたマンションに、
四人暮らしをしております
30代のワーキングマザーです。
2018年2月に第二子が生まれ,
現在、育休中です。

ブログでは、
日々の暮らしを綴っています。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

週末に友人家族とクリスマス会をしたりとか美容室に行ったりとかしてたら、気づいたらあっという間にスーパーセールが終わるところでした。(危なかったー)
IMG_2083
サンタな次男です。


今回は一気に完走したのでそのご紹介を。
本日はエントリー必須のポイントが高い日ですのでお忘れなく。


⑥ベビスマさん
次男のベビーチェアを購入しました。
長男と同じストッケのホワイトです。
こちらはポイント10倍ついたので在庫ある中では実質一番安かったです。


⑦楽天ブランドアベニューさん
私の洋服でユナイテッドアローズのタートルネックニットです。
こちらは、ユナイテッドアローズの3000円オフクーポンを使った上に、ポイント20倍だったので、買い回りポイント(10店舗回る)を入れるとほぼ半額なお値段になります。(びっくりー)
お得に買えて満足です!


⑧生活倶楽部さん
前々から気になってた洗い桶がスーパーセールで安くなっていたので購入しました。
これから洗濯するものを入れたりと、折りたためるので万能に使えそうです。
 

⑨入浴剤とお風呂のソムリエSHOP
以前、洗面所の鏡裏に付けようと思って買った歯ブラシホルダーが全く付かなくて(ショック)


よくよくレビューを改めて見たら鏡裏は付かなかった。っていう意見もあったのに残念ながら見落としてました。
なので今度こそ!という思いでこちらに挑戦です。
平らな面であれば貼れるらしいので期待してます。が、、、これだけだと送料が商品より高い 汗
なので、レビューがよいこちらの石鹸も購入しました。
600グラムってどの位大きいのだろう。レビュー数も多いので有名なんですかね。楽しみです。そしてついでに(?)もう一つ、入浴剤を。
お風呂を出た後もポカポカというレビューに惹かれました!2人の子供たちと一緒なので、長く湯船には浸かれないし、着替えさせたりしてると湯冷めするので、寒い冬に少しでも温まる効果があればと期待して購入しました。


⑽コズライフさん
予定していたキッチンペーパーホルダーを買いました。
ホルダーのトップはやはり赤いリンゴに!
キッチンに合わなかったら無しで使うかもですが、きっと良いポイントになると思います。


11 art of black さん
 
長男とペアのエプロンを。クリスマスプレゼントの一つにする予定です。お手伝いが好きですし、遊び場でもエプロンあると付けたりするので喜んでもらえるはず。(多分 笑)
他のプレゼントはAmazonで購入予定です。


以上、一気に完走記録でした。