こんにちわ。
当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

一年前にリノベーションしたマンションに、
四人暮らしをしております
30代のワーキングマザーです。
2018年2月に第二子が生まれ,
現在、育休中です。

ブログでは、
日々の暮らしを綴っています。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

今日は、本当に本当にしょうもない雑談です。


ブログを始めて約10か月が経ちやっとこさ100記事を書いたみたいです。(←みたいって、、)
前回の記事が実は100記事目でした。
IMG_1497
意識していたわけではないけど、気付いた時にはとても嬉しかったので、ついつい書き留めたくてこの記事を書いてしまった次第です。


このブログは、次男妊娠中の産前休暇に、仕事をしている時よりも時間に余裕が出来たので何か育児以外で新しい事をしてみたいな。と思い始めたものでした。


そして、それが情報としてどなたかの参考になればなぁ。という気持ちでした。


家にパソコンはあったものの、ほぼ触ることのなかった数年 笑 
ブログを書く為に久しぶりに立ち上げたパソコンに不覚にもドキドキしてしまいました。


そんなスタートだから、写真を取り込むことすら苦戦する始末。全てがパズルを解いているような感覚でした。しかも、書いてみると思いのほか進まない。こんなに時間使って何してるんだろ。と思うこともチラホラ 汗


育児に家事にてんてこ舞いなのに、ブログにもてんてこ舞いな日々。 


でも、読んでもらえる事はとても嬉しくて。ちょっとずつ読んでくれている方が増えてきているのもやりがいになっています。


なのでゆるーくだけど、続けていきたいな。と思っていたので、100の達成がとても嬉しかったのです。100ってやっぱりいい数字です


ゆるゆるペースですが、最近は少しずつ書くペースが掴めてきて、週2、3回は継続的に書けるようになりました。


これからも、1000が目標とは言えないけどひとまず200を目指して良いものが書けるように精進していきたいです。


最後は決意になってしまいました。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


更新の励みにしています。