こんにちわ。
当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

一年前にリノベーションしたマンションに、
四人暮らしをしております
30代のワーキングマザーです。
2018年2月に第二子が生まれ,
現在、育休中です。

ブログでは、
日々の暮らしを綴っています。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

地震後、私たちはだいぶ落ち着いてきて日常が戻ってきました。
今日から旦那さんは通常の出勤です。


まだまだ、物流は戻っていず長男の大好きな牛乳と豆腐と納豆は手に入ってませんが、あともう少しの辛抱な予感です。
IMG_0353
疲れたのか長男は週末に熱を出してしまいました。


さて、スーパーセールの買い回りの続きです。
 
本日も0と5のつく日や全ショップ2倍デーでお得ですね!


④ネットベイビーワールドさん
長男と次男のオムツを購入。
次男はオムツかぶれしてから、ちょっといいやつに変えました!そしたら、治りが早かったです。それ以来かぶれなしです。
20%DEALです。


⑤サンデーマウンテンさん
予定通りLEDのランタンを購入しました。
災害が続いているので、売り切れ続出ですね。
色はアイボリーにしました。
オシャレなランタンなのでオープンに置いておく予定です。


⑥ココロミクラブさん
こちらも予定通り電池式の充電器を購入しました。同じく売り切れ続出で買えたものの10月下旬お届け予定の予約品でした、、、。
5%オフクーポンが使えてお得でした!


⑦シルクふぁみりぃさん
私の腹巻きです!シルク✖︎コットンのもの。
2枚購入しました。
妊娠中に使ってた腹巻きは厚手だったので、薄くても暖かそうなこちらをセレクト。
レビューも良いので期待してます。
最近寒くなってきたので待ち遠しいです 笑


⑧キャサリンコテージさん
今月に結婚式に出席する予定があるので、長男の着る服と靴を購入。
スーツの色はグレーにしました。
次男用のはあるんですが、それがグレーのベストなので少しでも兄弟で合うように。


長男、ウェディングケーキをカートで運ぶ大役を任されてます。
式場の方のフォローがあるので大丈夫かと思いますが、台無しにしたらどうしようかと心配すぎる私たち 汗


⑨イルハロッチさん
いつものお店で長男の秋服を買いました。
スウェットは、チャコールグレーの100サイズです。昨年黒の90サイズを買ってかっこよくてたくさん着たので同じものにしましたが、色も黒にしといたら次男とそのうちお揃いで着れたかも、、、。と若干後悔。


ボトムスは、色がパープル✖︎ネイビーしか在庫がなかったのでそれにしましたが、とても可愛い予感です。


あともう少し本日に買い回る予定です。


予定していたこちらがなくなっていてショックです。(※追記 現在予約販売してましたので無事購入できました)
↓これは電子書籍版です。
今回のスーパーセールでは、防災系のものが品薄です。


私も今逃すとまた「そのうち」という気持ちが出てきそうなので、在庫があるものからしっかり備えていきたいなぁ。と思っています。


あとは、旦那さん名義でふるさと納税で防災グッズ購入する予定です。
募金も微力ながらさせていただきました。
早く日常に戻れることを心より祈っています。こんなことしか出来ず。ですが。


以上⑤から⑨店舗でした。